5週目経過

今回は、パソコンのサポートセンターに聞くプロバイダのサポートセンターに聞くに遊びの要素を盛り込みました。

今回の場合、パソコンメーカーのサポート窓口に聞くことは明らかな間違いですが、ダイレクトに「聞くところを間違ってますよ」と言えない微妙なニュアンスをやりとりの中で皆様に伝える事が出来たかどうかが心配です。

また、両者はやりとりの中盤までほぼ同じ内容に沿っていますが、立場の違いから同じように見えて少しずつ会話の内容が変わっています。
サポートする側、される側の認識の違い、その克服の困難さを少しでも客観的に見ていただくことが出来たら幸いです。

あっそうそう。忘れるところでした。この時点で最低は−12000、最高は9100の筈です。
いよいよ次回は1万アクセスを突破する人も出てくるかもしれませんね。お楽しみに。

アクセス数+0

<選択肢>

6週目突入

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ボスが来た!